top はじめに お仕事 フリーアイコン

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |


    
  ◆Recette『しゅがてん!-sugarfull tempering-』2017年2月発売です✧
  しゅがてん!-sugarfull tempering-

≫ EDIT

電気外祭りのお知らせ

info128.jpg
ちょうど前回のエントリを更新した直後に電気外祭りの情報が出たので/(^o^)\また告知させていただきます!

info123.jpg 07241006_53d05c261a52a.jpg
まずは今年も公式ビジュアルブックレット(涼香さんが表紙の本です)に
イラスト描かせていただきました。つばさちゃんです~
また、けっこう長めのインタビューも掲載していただいているので、
ぜひご覧いただけると嬉しいです…!こちらは本日発売です(。'▽'。)
【追記】
描き下ろしイラストでTシャツ・射ペストリー・タペストリーのグッズも販売していただくことになりました!
難易度高すぎる感じですがよろしくお願いいたします\(^o^)/ 詳しくはこちら

info124.jpginfo126.jpginfo125.jpg
onomatope*ブースではものもののグッズセットが発売されます。
自分が担当するゲームでグッズセットが出ることは憧れだったので嬉しいです(´ω`)
個人的にSDの星クズの夜さん描き下ろしスノーグラスがすごく可愛いのでおすすめです…!

グッズセットのほかに、ものもののオープニングテーマ&サウンドトラックCDも発売されます。
ショートバージョンは公式HPで先行公開されましたが
前作ずっとすきして~に続いて、ヒロイン全員が歌う元気でとても可愛い曲になっています!
作曲の紅林さん・作詞の新堂さん、声優のみなさまに感謝です(>_<)
OPムービーは月末公開とのことなのでこちらもお楽しみに~です。

また、本日月末エロゲの日ですが、ものもの予約者様対象のグッズ配布会開催中です。
今月はメインビジュアルとねねこ&ありす姉妹のクリアファイル2種セットです、
ぜひもらってやってくださいませ(・▽・)詳しくはこちらをご覧ください~!

info127.jpg
そして、C86の告知でタイミングを失なっていましたが(涙)
先月はこみトレオリジン、お立ち寄りいただきましてありがとうございました!
たくさんの方とお話が出来た上、じゃんけん大会も久しぶりにやれて楽しかったです!
(ちょうど勝者のお二方ともお車でいらしたとのことでよかったです…ポスターが大きかったので)
キーホルダーのみ、少し取り置き分が残っているので今後どこかのタイミングで再販できればと思っています。

ではでは次回の更新でまた夏コミについて告知できればと思います!

| diary | 13:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86おしらせ② 『チノちゃん抱き枕カバー』

修正あり
しらたまこグッズその2『チノちゃん抱き枕カバー』
C86グッズ二つ目の抱き枕カバー完成しました!160*50cm、A&J製ライクトロン生地です。
お仕事では何度か描かせていただいてますが、しらたま個人では初の抱き枕です。 

また、先のエントリの『うさぎのお茶会セット』にたくさんの反響をありがとうございました…!
おかげさまで事前予約分は早々に完売いたしました。
残りは当日頒布分のみとなります、こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

ちなみにコミトレは今回もスケジュールの都合により不参加となります。
原画中にたまったお仕事をがんばろうと思います…!
申し訳ありませんがお間違いないようご注意ください(>_<;)
コミケが近くなりましたらまた諸々まとめて告知させていただきます~!

hyoushi.jpg
C86新刊『Etoile(エトワール)03』予約開始しました
C86新刊はしらたまこフルカラーイラスト集第3弾となります。全年齢向けです。
『ご注文はうさぎですか?』『きんいろモザイク』『プリキュアシリーズ』などを収録しています。
各書店様にて予約受付中です~!
とらのあな様 →メロンブックス

twitter121.jpg twitter125.jpg twitter122.jpg
そのほか新刊セットに入るグッズなどもちょこちょこ進めております~
twitterで随時進捗情報告知しております!

◆お仕事関連お知らせ
info122.jpg
6/30発売の電撃HIME8月号にて音々子ちゃん描き下ろさせていただきました!ポロリもありますb
『ものもの』、今後もいろいろ展開していただく予定ですので私も楽しみです!ラストスパートがんばります…!

◆近況
気づいたらtwitterのフォロワーさんが10000人を越えていました
お知らせとしょうもない日常を垂れ流しって感じですが、いつも見てくださってありがとうございます!
お祝いのリプライなどもたくさんありがとうございました!(´ ; ω ;`)

最近エビを食べると具合が悪くなるしらたまでした…(´ ; ω ;`)

| diary | 16:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |