top はじめに お仕事 フリーアイコン

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |


    
  ◆Recette『しゅがてん!-sugarfull tempering-』2017年2月発売です✧
  しゅがてん!-sugarfull tempering-

≫ EDIT

みみけっと31お品書き

9/28みみけっと31のお品書きを公開しました!(クリックで拡大します)
あ0304 しらたまこ です。
みみけおしながき2
新刊セット、うさぎのお茶会セット再販、無料配布があります。
過去のグッズや折本の予備分なども持ち込みますのでお探しの方がいらっしゃいましたらこの機会にどうぞ(・▽・)
twitter154.jpg
紙袋、チケットケース、アクリルチャームの実物写真です(その他は私物です)

【※ご一読ください】
 ・すべて1限スタートの予定です。
  状況に応じて変動することがありますのでご了承ください。
  アクリルチャームはおひとりさまいずれかおひとつまでです。
 ・新刊単品頒布はセット完売後より開始させていただきます。

 ・円滑な頒布のため、ぴったりの金額をあらかじめお手元にご用意いただければありがたいです。
 ・お釣り間違いやセットの欠品などは必ずその場でお声掛けください。
  後からのお申し出には対応いたしかねますのでご了承願います。
 ・C86新刊『うさぎシンドローム』、またそれが含まれるC86新刊セットのみ成人向けです。
  高校生の方及び18歳未満の方には全年齢向けセットへ対応可能ですのでお申し出ください。
 ・スケブやサインは現在お引き受けしておりません。

 みみけおしながき3
 ・うさぎのお茶会セットは在庫僅少のため、ご購入は抽選制となります。
  ※お持ち帰り用トートバッグ付きです。
  ※抽選券を受け取られましたら要項を必ずご確認ください。
  ※C86会場交換予備分の頒布のため、外箱に「予備分」とメモ書きがあるものもありますので、
   ご了承いただける方のみ抽選券を売り子までお求めください。
  ※万一破損などありましたら頒布終了後~30分間のみ返品受付いたします。
   それ以後は一切お受けできませんのでご了承の上お買い求めください。 

以上です。
何か変更点などがありましたら随時twitterにて告知しますのでチェックしていただけますと幸いです。
みみけ当日&前日のサイン会どちらもよろしくお願いいたします(・▽・)

| diary | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86ありがとうございました!

info129.jpg info130.jpg
大変遅くなりましたが、C86ではたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました!
コミケから帰って、今度はものもののマスターアップに向けての締切ラッシュだったので
すごくばたばたしていました…!
twitterでつぶやいたことと重複しますが、今回予想外な部分があまりに大きく
すべての方ご希望にお応えできずとても心苦しかったです。
グッズの通販などはしない方針ですが、次はもっと多くの方の手に渡るよう工夫していきますので
ご理解いただければ嬉しいです。

幸いなことに、当日『うさぎのお茶会セット』の割れ報告がありませんでした。
そのため交換用控えがいくつか手元にありますので、その分だけでも次のイベントで再販を検討しています。
次回は9/28みみけっと31です。近々また改めて告知しますのでお待ちいただければ幸いです。

そして当日差し入れやお手紙などもありがとうございました!!
(足の早いものは写真撮れてませんが…すみません!)
直筆ってこころに沁みますね…(;▽;)

また、先述のとおり無事ものものもマスターアップし、
私事ですが先日誕生日を迎えまして…お祝いやねぎらいのメッセージなどもありがとうございました。
わざわざお花を贈ってくださった方まで…とても嬉しく頂戴いたしました(;▽;)本当にありがとうございました!
すでに体験版も配布されていますので、ご興味があればよろしくどうぞ!
twitter150.jpg

そのほか公式さんがたくさん盛り上げてくださっているので、ゲーム楽しんでいただければ幸いです。
一部こちらでもご紹介させていただきます~!
twitter142.jpg twitter149.jpg
店舗別ご予約特典のイラスト一部です(このほかにもあります)。
右のつばさちゃんは公式通販の特典で描き下ろしたものです。たくさんあります…!!

twitter144.jpg
全国のお店に飾っていただいている等身大POPです。

twitter152.jpg
9/26(発売日)に東京にてご購入者様にプレゼントされる描き下ろし複製色紙です。
複製ですがサイン入ってます!実は色紙のグッズってこれが初めてだったりします…!

twitter146.jpg
電撃HIME10月号様にてものものイラスト一枚描き下ろさせていただいてます。もはや連載状態に…!(((´▽`)))
すでにヒロイン4人ひととおり描かせてもらったので今月はつばさ2周目です。
テレカにもなっているのでよろしくお願いいたします!

そのほか、発売の翌日の9/27に行われる発売記念サイン会に
小縞姉妹役の声優・上田朱音さん、西乃ころねさんと一緒に参加させていただく予定です。
よろしければ遊びにいらしてやってください(* ^ω^ )
いずれも詳細などは公式にてご確認お願いいたします!

ではでは長くなりましたが、次回みみけっとのおしながきの更新ができればと思います!
みれぃちゃんが猫耳ヘアなのでプリパラでいろいろ出したいと思います~!
チケットケースサンプル twitter151.jpg
ケース04

| diary | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |