top はじめに お仕事 フリーアイコン

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |


    
  ◆Recette『しゅがてん!-sugarfull tempering-』2017年2月発売です✧
  しゅがてん!-sugarfull tempering-

≫ EDIT

コミケットスペシャル6 お品書き

今週末のコミケットスペシャルのお品書きを公開しました!
1日目(3/28土曜日)【A-02a】しらたまこです。(※クリックで拡大します)
twitter219.png

twitter214.png twitter217.png
twitter218.png twitter216.png
【※ご一読ください】
 ・しろいいぬセット2限、その他すべて1限スタートの予定です。みみけのものは在庫僅少です。
  ただし状況に応じて変更する場合がありますのでご了承ください。

 ・円滑な頒布のため、ぴったりの金額をあらかじめお手元にご用意いただければありがたいです。
 ・お釣り間違いやセットの欠品などは必ずその場でお声掛けください。
  後からのお申し出には対応いたしかねます。
 ・スケブやサインは現在お引き受けしておりません。


いよいよ5年に一度のコミケットスペシャルですね!
ちょうど今月でサークルも4周年を迎えたので、この機会に記念グッズをいろいろと作ってみました(*´ヮ`)

そして、今回はお祭りごとですので、しらたまこでもお祭り企画を行おうと思います…!
一会計につきおひとつ、「ふくびきけん」をご希望の方に先着でお渡しします。
13:00~14:00頃より、くじを引くことができます。賞品は下記のとおりです。
くじ統合

※S・A・B賞ご当選の方には「お名前の確認」「賞品への名入れ」など行わせていただきます。
 ご理解とご協力をお願いいたします(>_<)

コミケットスペシャルは初参加で、当日どんな感じになるのかイメージがあまりできないのですが、
楽しいお祭りになるようがんばりたいと思います…!(・▽・)

◆お仕事関連のお知らせ
info138.jpg
3/23発売の『のんのんびより 公式アンソロジー はるっ!』にてカラーイラスト一枚描かせていただきました!

twitter220.png
4/10からメロンブックスさんで開催される『新成人フェア』のイラスト描かせていただきました。
B2お風呂ポスターがもらえます!(※成人向けのイベントですのでご注意ください)

また3/28からアニメイトさんの店頭にて、ミライショウセツ大賞の冊子が配布されるとのことです。
こちらにコメントとともにイラストを載せていただいていますのでどうぞよろしくお願いいたします!

| diary | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |