top はじめに お仕事 フリーアイコン

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |


    
  ◆Recette『しゅがてん!-sugarfull tempering-』2017年2月発売です✧
  しゅがてん!-sugarfull tempering-

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋カケカフェに行ってきました&お知らせ

ツイッターのまとめになってしまいますが…!
先日、秋葉原の「恋×シンアイCafe」に行ってきました!



パンケーキふわふわでとっても美味しかったです!お店のノートにこっそりいろいろ描いてきました。
まだ行かれてない方は機会あればぜひ足を運んでみてくださいヽ('∀'*)ノ11/3(火)まで、水曜定休です。

◆お知らせいろいろ

11/14(土)みみけっと33、無事スペースいただきました、
配置は【くま63・64】しらたまこです。いろいろ準備中なのでお楽しみにです…!('▽')
冬コミも迫ってきていておそろしいですね……!!がんばります(>_<)


パティスリースワロウテイルさんにてコラボクッキーを作っていただきました。
明日10/24(土)よりK-BOOKS秋葉原各店舗様にて販売開始とのことです。
購入特典として↑のハードボードコースターがプレゼントされるそうです。詳しくは特設ページをご覧ください('ヮ')


先日、映画『心が叫びたがってるんだ。』やっと観てきました…!
すごく良かったです…さっそくサントラを購入して作業のおともにさせていただいてます(´ω`)
たま~ごに~~

| diary | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『恋×シンアイ彼女』がマスターアップされました!

◆お仕事関連のお知らせ


『恋×シンアイ彼女』がマスターアップされました!
10/30発売です、もうすぐですね…!体験版も公開されてますのでどうぞよろしくお願いいたします(>_<)


そして10/1~11/3まで、コラボカフェ「恋×シンアイCafe」が開催されています。
自分の携わらせていただいた作品でこういう企画をしていただけるのは夢だったので嬉しいです…!
秋葉原にお越しの際はぜひ足を運んでみてください(^^*)私もなんとか行きたいなと…
電撃姫.comさんのレポートはこちら

◆そのほか






らくがきいろいろ
スガキヤラーメンがすきだがや~

twitter285.png
先月いただいたお花 ありがとうございます(*^^*)

最後に…ここ最近当ブログの画像が表示されなくなっていたようで、ご迷惑おかけいたしました(>_<)
取り急ぎ復旧しましたので、ご報告させていただきます。
(ツイッターにおいてたくさんご助言いただき本当にありがとうございました!)

| diary | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

