top はじめに お仕事 フリーアイコン

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |


    
  ◆Recette『しゅがてん!-sugarfull tempering-』2017年2月発売です✧
  しゅがてん!-sugarfull tempering-

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C91のお礼&しゅがてん!発売です!

C91_01.jpg C91_02.jpg
遅くなりましたがC91ありがとうございました!
いただいたものと、しらたまこネイルをしてきてくださった方のお写真です。すごーい!
その他ご感想などもたくさんいただき本当にありがとうございました(>_<)
(とくに久々の全年齢漫画、とても緊張だったのでご感想すごく励みになりました…!)
次回参加予定のイベントは4/30のCOMIC1☆11です、
間が空く分いろいろご用意したいと思っていますのでよろしくお願いいたします!

しゅがてん!-sugarfull tempering-
さて、2月は日数も少ないのでいつもあっという間に過ぎていくイメージですが、
今年は一段と早く過ぎ去ったような感覚です…!
しゅがてん!発売まであと1日になりました。

いつも応援してくださっている皆さん、告知にご協力いただいている皆さんの
優しさをひしひしと感じている毎日です…。
コラムやラジオなどでも取り上げていただき本当にありがとうございます!
明日はどうぞ、よろしくお願いいたします!☺︎ 楽しんでいただけますように…✧

twitter493.png
発売日の翌日25日に、しゅがてん発売記念サイン会をさせていただくことになりました(※受付は終了しました)。
お越しいただく予定の方にお願いなのですが、
一度にたくさんの方に会うと頭が混乱してお名前がわからなくなってることがよくあるので
もしよかったらお名前を名乗ってもらえると嬉しいです…!気軽にお声掛けください(^^*)
またお越しの際はレシートなどお忘れ物のないようご注意ください!(>_<)

C4g7XAdUYAAyq3J.png
サイン会と同じく25日、K-BOOKSさんにてコラボクッキーが発売されることになりました。
ちなみに25日というのは偶然だったみたいでびっくりです…!特設ページはこちらです。

C91_05.jpg
24日~28日、らしんばんさんにて以前描かせていただいたらんらんちゃんの色紙がお蔵出しされるそうです。
お探しの方はこの機会にぜひ~>_<

twitter491.png
メガストア3月号さまにて半脱ぎ氷織ちゃん描かせていただきました、
「しゅがてん!」巻頭特集していただいています、インタビューも少しですが回答させていただきました!

twitter489.png
声優の藤崎ウサさんのコラムにてしゅがてんをご紹介いただきました!
例のシーンについての解説があるので要チェックです…!笑 にゃんにゃんふぉーo(`ω´ )o

twitter480.png
今年の絵師100人展07に参加させていただくことになりました。
前売り券が全国の書店様などにて発売中です。今年の前売り券には、
先着で複製色紙交換券が付くようなのでぜひお早めにゲットしていただければ嬉しいです!
詳しくはこちらです。

以上取り急ぎ告知でした、
そのほか、今月末発売の電撃萌王4月号についてもお知らせがあるのですが、
それはまた近々改めてお知らせさせていただきます☺︎*

年末年始、コミケにしゅがてん作業に抜歯にととてもばたばたしてまして、
今年はいまだに初詣すら行けていないのですが…
はっ ぱんにゃ神社にはお参りしました!!ってあれは年末でしたね…(^o^)
ちなみにおみくじをひいたら大吉よりもレアとうわさの「ぱんにゃ」が出てすごくうれしかったです。
絵馬も描かせていただきましたので写真載せておきます…!
ではでは~(*'ヮ'*)
C91_03.jpg C91_04.jpg





| diary | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

