top はじめに お仕事 フリーアイコン

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |


    
  ◆Recette『しゅがてん!-sugarfull tempering-』2017年2月発売です✧
  しゅがてん!-sugarfull tempering-

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆12おしながき

10/15 COMIC1☆12 あ26a しらたまこ
お品書きを公開しました!(※クリックで拡大します)
twitter576.png

twitter573.png

<新作>
・新刊セット(バッグのカラーがえらべます)     1000円
・しろいいぬパーカー2(M / L / XLの3サイズ)   5500円
・リゼシャロタペストリー    3000円

<C92>
・新刊セット       1000円(各500円)
・ごちうさグッズセット   2500円
・しろいいぬBIGトートバッグ   3000円

<ノベルティ>
しらたまこ抽選券
C92しろいいぬBIGトートバッグをお持ちいただいた方に、
1会計につき1枚お渡しします。
※申告制です、希望される方はお会計時にお声掛けください!

【※ご一読ください】
・限数は当日状況をみてお知らさせていただきます。
・新刊、既刊の単品頒布は新刊セット終了後より開始させていただきます。
・お会計前にはぴったりの金額のご用意いただければ幸いです。
 (1万円以上のお買い物の際には1万円札をご使用いただければありがたいです!)
 お釣り間違いやセットの欠品などは必ずその場でお声掛けください。
 後からのお申し出には対応いたしかねます。
・スケブやサインは現在お引き受けしておりません。

・当日は「pixiv PAY」に対応する予定です。
 https://pay.pixiv.net/
 向かって左側のレジでのみ対応予定です。
 はじめての試みですので最初のうちは少し時間がかかる可能性があります、
 あらかじめご了承いただけますと幸いです。
 ご興味ある方は事前に必ずインストール&クレジットカード登録を済ませた上
 お越しください!(>_<) ※手数料などはかかりません。
 


・(差し入れをお考えの方へ)
 お気持ちだけで嬉しいのであまりお気遣いなくお願いいたします…!
 もしいただける場合、賞味期限が短いもの・割れ物は避けていただければ幸いです。
 本人不在の場合もありますので、その際はサークルスタッフまでお託けいただければありがたいです。
 (可能であれば、メモやふせんなどでお名前がわかるような状態にしておいていただけると
 助かります…!)

・抽選企画のお知らせ
twitter577.png
賞品たくさんご用意しました!S~E賞はすべてサイン入りです。
プレゼント企画用に作ったグッズもありますのでお気軽にご参加ください(>_<)

当日はお天気が心配ですが、足元にお気をつけてお越しいただければと思います…!
お待ちしております(・ヮ・*)!


◆お仕事のお知らせ
twitter565.png
しらたま画集の発売が決定しました✨ありがとうございます…!
電撃萌王さまより2018年1月発売予定です。
現在制作中ですので続報楽しみにしていただけるとうれしいです!

twitter562.png
学園バトルRPG『ぼくらの放課後戦争!』にてアイリスちゃんの原画を担当しています。
EVCGもたくさん登場しますので興味のある方はぜひ遊んでみてください*

twitter569.png
温泉むすめ」プロジェクトにて石和 紅(いさわ こう)ちゃんを描かせていただきました!

twitter575.png
10/30発売の電撃萌王2017年12月号付録「おとな過ぎるカレンダー2018 永遠のヒロインver.」にて
しゅがてんのショコラちゃんを描かせていただきました!


◆夏コミありがとうございました!
IMG_8288.jpg
遅くなりましたが今年も夏コミお越しいただきありがとうございました!
閉会ぎりぎりまでスペースにいたので、いつも以上にたくさんの方とお話しできてうれしかったです!
(その分撤収がてんやわんやになったので次回から気を付けます…/(^o^)\笑)
お手紙などでもうれしいご感想をたくさんいただけてパワーをもらいました…!!('ヮ')
イベント後も、バッグやタンブラーなど使ってるよとご報告いただけるたび小躍りしております(^o^)
ありがとうございました!

それではコミ1当日お会いできる方はどうぞよろしくお願いいたします!
なにかあればtwitterのほうでお知らせさせていただきます(>人<)



| diary | 15:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

