top はじめに お仕事 フリーアイコン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


    
  ◆Recette『しゅがてん!-sugarfull tempering-』2017年2月発売です✧
  しゅがてん!-sugarfull tempering-

≫ EDIT

C87おしらせ① チノエルグッズ&ノエルちゃん抱き枕カバー

ツイッターでは随時告知しているのですが、C87に向けていろいろと準備中です。
こちらにもまとめて掲載していきたいと思います…!('ヮ')

twitter170.jpg twitter171.jpg twitter178.jpg
今回こんな感じのトートバッグや新刊(ラフ本)を作りました。
夏コミで袋系のグッズが作れなかったことが心残りだったので、その分豪華な感じに…!
生地もしっかりしていて大き目サイズなのでイベント用バッグにしてもらえたら嬉しいです(・▽・)

twitter169.jpg
バッグに合わせてアクリルチャームも作りました!これらとその他のグッズ+本のセットになる予定です。

twitter167.jpg
先ほどのグッズセットとは別で、ごちうさのココア・リゼ・千夜のアクリルチャームセットも頒布予定です。
これまでに出したチノ・シャロとあわせてメイン全員揃えることができました(>▽<)

c87noel_sample01.jpg
そして今回も抱き枕を頒布させていただく予定です。そらメソのノエルちゃんです!
前回同様、160*50cm、A&J製ライクトロン生地、会場限定頒布です。よろしくお願いいたします(>_<)

そのほか企業ブース様や、電気外祭りでも描かせていただいたものもいろいろあるのですが
長くなってしまったのでまた次回の更新で改めて紹介させていただきます!!

以下落描き
twitter175.jpg
真中らぁらちゃん生誕祭にて描いたものでした、i☆Risちゃんがんばれがんばれ…!!応援してます!!
twitter180.jpg
先日発売されたゲーム『ばにぱら』(※R18)の発売おめでとうございますの絵でした。
○の娘なかなか描くことないので新鮮でした…!
ではではあっという間に12月が迫ってまいりましたが、引き続き原稿がんばります(>_<)!!

| diary | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT