top はじめに お仕事 フリーアイコン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


    
  ◆Recette『しゅがてん!-sugarfull tempering-』2017年2月発売です✧
  しゅがてん!-sugarfull tempering-

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵師100人展サイン会&COMIC1☆9ありがとうございました

IMG_1714.jpg IMG_1719.jpg IMG_1725.jpg
4/30は絵師100人展サイン会、5/2COMIC1とイベント続きでしたが、
お越しいただき本当にありがとうございました&おつかれさまでした!

早速ツイッターのほうではご感想のリプライなどありがとうございました(>ヮ<)
なかなか個別にお返事がしきれず申し訳ないのですが、とても嬉しく読ませていただいています…!

改めましてこの二日間お越しくださった皆さんに本当に感謝しています、ありがとうございました!
(コミ1の翌日のきんモザイベントでこけしフードタオルを
早速使ってくださった方がいらっしゃったようで嬉しかったです…!(^▽^))
次回はC88に参加予定です。少し間があきますが、次のイベントも楽しみです!


さてさて、その両日の間の5/1に、新しい発表がありました。
新ゲームブランド、Us:track様の処女作『恋×シンアイ彼女』にて
原画担当させていただくことになりました!
ティザーサイトやムービーが公開されていますので、ぜひご覧ください(*´ヮ`)
精一杯頑張っていますので、楽しみにしていただけると大変励みになります!


twitter231.png
そして、前回も更新しましたが、電撃萌王6月号が発売中です!
新連載『プリティ♡モード10』、こちらもよろしくお願いいたします!

| diary | 19:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

