top はじめに お仕事 フリーアイコン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


    
  ◆Recette『しゅがてん!-sugarfull tempering-』2017年2月発売です✧
  しゅがてん!-sugarfull tempering-

≫ EDIT

恋カケカフェに行ってきました&お知らせ

ツイッターのまとめになってしまいますが…!
先日、秋葉原の「恋×シンアイCafe」に行ってきました!



パンケーキふわふわでとっても美味しかったです!お店のノートにこっそりいろいろ描いてきました。
まだ行かれてない方は機会あればぜひ足を運んでみてくださいヽ('∀'*)ノ11/3(火)まで、水曜定休です。

◆お知らせいろいろ

11/14(土)みみけっと33、無事スペースいただきました、
配置は【くま63・64】しらたまこです。いろいろ準備中なのでお楽しみにです…!('▽')
冬コミも迫ってきていておそろしいですね……!!がんばります(>_<)


パティスリースワロウテイルさんにてコラボクッキーを作っていただきました。
明日10/24(土)よりK-BOOKS秋葉原各店舗様にて販売開始とのことです。
購入特典として↑のハードボードコースターがプレゼントされるそうです。詳しくは特設ページをご覧ください('ヮ')


先日、映画『心が叫びたがってるんだ。』やっと観てきました…!
すごく良かったです…さっそくサントラを購入して作業のおともにさせていただいてます(´ω`)
たま~ごに~~

| diary | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT