top はじめに お仕事 フリーアイコン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


    
  ◆Recette『しゅがてん!-sugarfull tempering-』2017年2月発売です✧
  しゅがてん!-sugarfull tempering-

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しらたまこ5周年

いつのまにかにブログに広告が…!
おかげさまで今日でしらたまこはサークル5周年を迎えました、
いつもイラストなど見ていただき本当にありがとうございます!(>_<)
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



これを機に、プレゼント企画をいくつか行いたいと思っています。
まずは、twitterの方で↑の描き下ろし色紙プレゼント企画を考え中です。
決まり次第こちらでお知らせさせていただきます!

twitter366.png
次回のイベントは5/1のCOMIC1☆10 「あ22b」 しらたまこです。
コミ1も10回記念でおめでたいですね…!
新刊やグッズのほか、こちらでもなにかプレゼント企画ができたらなあと…!
まだまだ未定ですが、楽しみにしていただけると嬉しいですp(*^-^*)q
コミケ以外のイベントは、なんとなく毎回ちょっと違うジャンルを
描きたい欲求にかられるのですが(笑)、今回も普段あまり描かないものを
いろいろ描けたらいいなと思ってます…!(・∀・)


◆最近のお誕生日絵いろいろ
twitter358.png twitter360.png
twitter359.png twitter362.png
twitter363.png

IMG_9670.jpg
仲良くしてもらっているゆいたんからいただいたもの、ありがとう…!(*´ω`)
おすすめのお菓子がほんとにめっちゃおいしかったですw そして…スガキヤはいいぞ…!

※お仕事関連のお知らせはまたの更新でまとめたいと思います!(>_<;)

以下少し長いので折りたたみますっ
いつも応援していただいている皆さんへ




小さい頃から絵を描くことが好きで、
それまでにも何度か地元のイベントやコミケに友人と参加したりしていましたが
いずれもその場限りで… 大人になるにつれ絵を描くことから遠ざかっていた矢先、
たまたまあるきっかけで、5年前の今日、(当時はまぐろ部屋というサークル名で)
名古屋のイベントに参加したのが「しらたまこ」というサークルのはじまりでした。
そのとき、0から継続的に活動してみよう!という気持ちでいたものの、
5年も続けられるなんて考えていなかったですし、
まさかこんなに多くの方に見てもらえるようになるなんて正直思いもしなかったです。

この5年間のなかで、つらいことや悲しいことももちろんあって、
続けることに疑問を抱いたりする日もあったのですが、
こうやって続けてこられたのは、いつもイラストや漫画などを
見てくださっているおかげにほかならないです。
イベントやお手紙、ツイッターなどでご感想や励ましのお言葉をいただくたび、
ああがんばってきてよかったなってこの上なく嬉しい気持ちになるし、
また楽しんでもらえるようにがんばりたい!って思えます。
本当に本当に、ありがとうございます(>_<)
そんな経験をさせてもらえる、同人活動が好きです。
ほかにもいろいろ思い出話はあるのですが、それはまたどこかで話せたら…!笑
まだまだ未熟な部分もたくさんありますが、少しずつ成長していきたいと思いますので
これからもあたたかい目で見てもらえると嬉しいです(*´∇`)

| diary | 13:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

