top はじめに お仕事 フリーアイコン

| PAGE-SELECT | NEXT


    
  ◆Recette『しゅがてん!-sugarfull tempering-』2017年2月発売です✧
  しゅがてん!-sugarfull tempering-

≫ EDIT

おこめとプリモ

twitter507.png
ブレンドリームさまにて、「あきたこまち」のイラストを描かせていただきました。
まさかお米のパッケージを描かせていただける日がくるとはびっくりで光栄でした…!
お米だけでなく、タペストリーや湯のみなどが付いたのグッズセットもご予約受付中です。
本日23時までなので、ご興味のある方はチェックしていただければ幸いです(・▽・)✨
くわしくはこちらです。
C8KScA-UAAETPhP.jpg
また、差分イラストをもふもふブランケットにしていただきました!
こちらもご興味ある方はお早めにどうぞ…!

twitter509.png
萌王さんの連載企画『プリティ♡モード10』(プリモ)が画集となって、3/27に発売されました!
これまで掲載していただいた10回分と、新規描き下ろしです。

プリモは毎回ファッションのテーマがあって、いろいろ案を出すのもおもしろかったですし、
なにより同じテーマの絵を10名の作家さんが描いているので、それぞれに個性があって
とても勉強になりました…!!ほかの作家さんの絵が見られるのがいつも楽しみでした(*^ω^)
コメントもすべての回のものが収録されていて、まとめて振り返ることもできる仕様なので、
気になる方はぜひお手に取ってご覧いただければ幸いです。

twitter508.png
4/30 COMIC1☆11スペースいただけました、「あ-23a」しらたまこです。
今年初のイベントなのでがんばります!!とりあえずしろいいぬの何かが出ます…!
近くなりましたらちょこちょこtwitterでアップしていきますのでよろしくお願いいたします!(・▽・*)
描きたいものがたくさんありすぎてどうしよう…嬉しい悩みです…!

けもフレ最終回記念に以前pixivでアップしたサーバルちゃんです↓



| diary | 17:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT