top はじめに お仕事 フリーアイコン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


    
  ◆Recette『しゅがてん!-sugarfull tempering-』2017年2月発売です✧
  しゅがてん!-sugarfull tempering-

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆11おしながき

COMIC1☆11お品書きを公開しました!
【あ-23ab】しらたまこです。(※クリックで拡大します)
twitter520.png

twitter522.png

新刊セット・新作グッズ(アクリルフィギュア・タペストリー・クッション・スマホケース)です。
C91のセットの予備やカレンちゃんアクキーなども持ち込みますので気になる方はどうぞ…!
twitter517.png twitter515.png
twitter513.png


【※ご一読ください】
新刊セット2限、新作グッズ各1限スタートの予定です。
トレーディングアクリルフィギュアの限数は当日決めさせていただく予定です。
※スマホケースは一会計につきどちらかのサイズ一つまでです。

当日の状況に応じて変更する場合もありますのでご了承ください。

・新刊セットは成人向けですが、18歳未満の方へ全年齢向けへセットに対応しますのでお声掛けください。
・円滑な頒布のため、会計前にはぴったりの金額のご用意いただければありがたいです。
 また、お釣り間違いやセットの欠品などは必ずその場でお声掛けください。
 後からのお申し出には対応いたしかねます。
・スケブやサインは現在お引き受けしておりません。

当日は早めに撤収する予定です。
 ご用のある方は14:30頃までにいらしていただければと思います。

 また、サークル参加されていらっしゃる方でご用のある方は朝お越しいただけると大変ありがたいです。
・(差し入れをお考えの方へ)
 お気持ちだけで嬉しいのであまりお気遣いなくお願いいたします…!
 もしいただける場合、賞味期限が短いもの・割れ物は避けていただければ幸いです。
 (本人不在の場合もありますので、可能であれば、事前にメモやふせんなどで
 お名前がわかるような状態にしておいていただけると覚えやすいので非常にありがたいです…!
 ご協力よろしくお願いいたします。)

・新刊、既刊の単品頒布はセット終了後より開始させていただきます。
 総集編 『Etude collection』 のみ1500円、その他すべて500円です。

C-fb3tnV0AATvpq.jpg
・色紙抽選券につきまして
 一会計につきおひとつ、ご希望の方に抽選券をさしあげます。※申告制です!
 当選発表および引き換えは13:00~13:30の予定です。
 S賞 描き下ろし色紙 ☆サイン入り
 A賞 背面ポスター(しろいいぬ) ☆サイン入り
 B賞 うさぎのお茶会プレート色校正 ☆サイン入り
 C賞 タペストリー色校正 ☆サイン入り
 D賞 アクリルフィギュア色校正(台座なし・先着で絵柄選択OKです)

 ぜひご参加ください(・▽・)✨

C-fZsa1VYAE0KBR.jpg
・コミ1のカタログアンケートに回答して抽選でもらえる色紙を描かせていただきました。
 水着ひらりちゃんです🌸イベント後はぜひアンケートにご協力いただければ幸いです!

以上です、
毎回加筆修正している部分もあるので、
お越しいただく予定の方はお手数ですが改めて目を通していただければ幸いです(>_<)
いつもご協力ありがとうございます…!(^^*)

◆委託のお知らせ
t_hyoushi.jpg
新刊・エロマンガ先生本 『エロマンガシンドローム』
書店様にてご予約受付中です、当日来られない方はぜひご利用くださいませ…!
メロンブックス
とらのあな


◆お仕事のお知らせ
C92ZcXEVoAAKC5m.jpg
コミ1と同時開催の「character1 2017」にて、『しゅがてん!』のサウンドトラックが発売されます!
ぱれっと with CLEARRAVE」ブースにてぜひよろしくお願いします♪タペストリーもあります!

◆サイン会のお知らせ
twitter480.png
絵師100人展07がまもなくはじまります!
(2017年4月29日(土・祝)~5月7日(日) 秋葉原UDXにて)
5月1日 13:00よりサイン会をさせていただくことになりました。詳細は公式HPをご確認ください!
今年は普段と少し違う感じの絵に挑戦してみたのでぜひ会場でご覧いただけると嬉しいです…!(・v・*)
また展示作品で「キャンバスアート」「ウォールクロック」を作っていただきました。
どちらも素敵な仕上がりなのでおすすめです…!*

GWはコミ1・character1・絵師100人展とイベントつづきですが
どれもよろしくお願いいたします!ちなみに読みかたは、
コミ1はこみいち、character1はきゃらくたーわんです!いちとわん…!
意外とたまに勘違いされてる方がいるので一応書いておきました(^o^)笑
ではでは!

| diary | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

