top はじめに お仕事 フリーアイコン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


    
  ◆Recette『しゅがてん!-sugarfull tempering-』2017年2月発売です✧
  しゅがてん!-sugarfull tempering-

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろいぬシンドロームとGWのお礼



今月発売のまんがタイムきららMAX7月号にて、
『しろいぬシンドローム』を掲載していただきました!
主人公「クロノ」と、しろいいぬの「しろちゃん」のお話です。
shiroinu01.jpg

初めてのオリジナル漫画は、
ずっと念願だったしろいいぬのお話を描かせていただきました。
こんな日が来るとは自分でもびっくりしていますが、
このような素敵な舞台でしろいいぬを描かせていただけるなんて
ほんとうに恐縮なことで、いまだになんだかふしぎな感じです…!!

オリジナル漫画のお仕事は今回がはじめてです。
漫画として、一発目で完成されたものなんてとてもできる自信はないので
プレッシャーや不安がたくさんあったのですが、
自分のイラストや、しろいいぬを好きでいてくださっている方々に
喜んでもらえることを一番の目標にして描かせていただきました…!('ヮ')

さっそくtwitterでフォロワーさんからご感想をいただいたり、
きららで初めて知ってくださった方から嬉しい反応をいただいたり、
ひとつひとつ本当にありがたく読ませていただいています(>_<)

読み切りゲストなので今後の予定はとくにありませんが、
アンケートなどで要望が多ければ、また描かせていただく機会をいただけるかも…?
とのことです!
漫画としての表現も一歩ずつ成長していけるようがんばりますので、
しろいいぬともども応援していただければ幸いです。

※アンケートに答えていただいた方の中から抽選でプレゼントされる
 色紙も描かせていただきました!



まだまだ勉強することがたくさんですね…!!
制作裏話などもどこかでまたゆっくりお話しできる機会があったらお話ししたいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
(今回きりのものなので、しばらくの間RTやお知らせなどいつもより少し多めに
させていただいています、すみません…!!)


* * *

IMG_3860.jpg
遅くなりましたが、COMIC1☆11&絵師100人展サイン会
お越しいただきありがとうございました!!
おかげさまで両日とも楽しく過ごさせていただきました!
(サイン会はいつもよりたくさんの方とお会いできて嬉しかったです。)

新刊のなかに、次のイベントは受かれば夏コミ…と書いてしまったのですが、
急遽、月末の(来週です!)ぷにケットに申込みました。
近々お品書きまた更新したいと思います!こちらもよろしくお願いいたします(^^*)


| diary | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

