top はじめに お仕事 フリーアイコン

| PAGE-SELECT | NEXT


    
  ◆Recette『しゅがてん!-sugarfull tempering-』2017年2月発売です✧
  しゅがてん!-sugarfull tempering-

≫ EDIT

ぷにけ・しろいぬシンドロームのお礼・ファンクラブ

kemono.jpg
遅くなりましたが、5月のぷにけっとではありがとうございました!
はじめて参加したイベントだったにもかかわらず、想像していたより
多くの方に来ていただけてすごくうれしかったです…!
差し入れも作業のおともにありがたくいただいています、ありがとうございます…!!
(ぷにけの新刊・グッズは委託はありませんが、
夏コミ用に確保している分があるので、そのときにまたお手に取っていただければと思います!
よろしくお願いいたします!('ヮ'))

twitter532.png
そして、夏コミ無事スペースいただくことができました!
いままさにがんばっているところです…!
ばたばたしていますが、少しずつ情報も出していけたらと…
twitterで随時アップしますのでチェックしていただければ!(・ヮ・*)
今回はいままでに作ったことないグッズもいくつかできそうです!

◆しろいぬシンドロームのお礼
先日まんがタイムきららMAXの編集部さんに、
以前描かせていただいた『しろいぬシンドローム』の
アンケートハガキのコメントのところを送ってもらって、読ませていただきました…!

もちろん、twitterなどで感想をいただくのも本当にうれしいのですが、
ひと手間もふた手間もかかるハガキのお言葉は心がこもっていて…
いつも応援してくださっている方からの直筆の感想だったり、
はじめて知りました、というきらら読者さんからもたくさん嬉しい感想をいただけたり、
ストーリーの妄想をしてくださった方もいたり、
感想だけでなく、イラストを描いてくださった方もいたり…
一枚一枚感動してなかなか読み進められませんでした。

今回きららMAXさんに掲載していただくうえで、
うれしい反面、不安なところもあり…
読んでくださった方の反応が少し怖かったのですが、
あたたかく迎え入れてくださったみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

漫画としてはまだまだ未熟ですが、
一歩ずつ成長していきますので、また描かせていただける日が来たら
そのときはまたご覧いただけたらうれしいです!
本当に本当にありがとうございました。

◆お仕事のお知らせ
twitter530.png
NanaWind様『春音アリス*グラム』応援イラストとして耶々ちゃんを描かせていただきました、
全体は公式ホームページにてご覧ください(>_<)

twitter231.png twitter242.png
電撃萌王×ファミマプリントさんのサービスで、
これまで「プリティ♡モード10」にて連載してきたイラストが
ぞくぞく配信されています。200円~300円でブロマイドっぽいものができるそうなので
気になる方はこちらをチェックしてみてください(・▽・)

バナー
本日、pixivFANBOXにてしらたまファンクラブを開設していただきました😳
なにが起こったんだ…って感じでまだまだいろいろ考え中ですが、楽しい場にしていけたらと…!!
さっそくお届け予定の記事も更新していますので、
ご興味ある方はこちらを覗いてみてください(>人<)
(クレジットカードをお持ちでない方も、Vプリカというプリカでも参加いただけるそうです!)

夏のお仕事もいくつかさせていただいているのですが、
また近くなりましたら更新します…!(^^*)

| diary | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT